滝沢歌舞伎 in singapore

  • 2015.08.25 Tuesday
  • 00:15
JUGEMテーマ:家庭




滝沢歌舞伎、見に行ってきました!!!!

行きたいなぁーーと思っていて、でも行きませんか?と誘えるお友達もいないし、一人では・・・と思っていたら、
お友達の旦那さんからチケットいただけたのです!


場面が目まぐるしく変わって、盛りだくさんの舞台でした。
殺陣をやっていたと思ったら、踊って、太鼓叩いて、踊って、舞って、飛んで・・・・
そんなに?やるの?頑張りすぎ!って位、身体を張った舞台でした。

いやぁすごいです。
終わりの頃には、もう最初の方、忘れちゃいそうでした。


タッキーの腹筋や肩から腕あたりの筋肉は美しかった♡
前から見ると美しい筋肉、されど、横から見ると薄い身体は素敵!
ジャニーズの細いけど、脱いだら筋肉〜っていう、細マッチョ?最高!!



頂いたチケットなので、3階席でしたが、真ん中だったので、飛んでるタッキーはよく見えたし、
激しく手を振ったりしたので、タッキーも見てくれたはず笑
もちろん、オペラグラスも持参です。


鼠小僧の時に降ってきた小判




1階は日本からのファンクラブのツアーの方々なのかな?
3階とは違う雰囲気でした。
Jr,を追っかけて来ている人達かな?終わりにキャストの名前を読み上げている時にどよめいていました。
一生懸命、目で追ってみたけど、分からん。

私は、もうJr,は全然分からないわー。
目に髪がかかっているような髪型だと、みんな同じに見えてしまった。
あーー年取ったー、ショックを受けました。



2011年のドリカムから、コンサート(今回は舞台だけど)は行ってなかった。
あー海外に住むと、こういうのがなかなか行けなーい。
コンサート行きたいなぁ。

スマップも嵐も2010年から行ってないし、
誰か来ないかなぁ。

そういえばタキツバのコンサート、過去に行ったことあるんですよね。
いつか思い出せないけど・・・

 

ワンダーランド行ってきました!

  • 2011.09.21 Wednesday
  • 22:17
JUGEMテーマ:家庭



9月18日(日)にドリカムワンダーランド参戦してきました!in味の素スタジアム

本当に楽しかった!
元気もらった!
又頑張れる!
優しくなれた!
今年最初の花火じーんとした!

東日本ベイビィ頑張ります!

誘ってくれた友達、一緒に行った友達、娘をずーと預かってくれた妹家族、等々みんなに感謝です。
心からありがとう。

今日の台風も・・・
実家から妹から大丈夫?と電話をもらいました。長女の私がすべきことなのに、周りに気配りできるようにならなくてはと思う。
ありがとう。
 

SMAP in東京ドーム

  • 2010.09.20 Monday
  • 08:03




9月16日にSMAPのコンサートに行ってきました♪
前日の15日に1000万人突破のお祝いコンだったので、16日は疲れきりコンになったらどうしよーと心配でしたが、そんなこともなく!

というのも16日はDVD撮りだったのです!!
2006年の東京ドームの時も確かDVD撮りだったような・・・。

三塁側の斜めからの参戦だったので、横ステージに来ると良く見えたのですが、正面からのフォーメーション?ダンスとかイマイチかっこ良さを満喫できず、DVDでしっかり見なくてはです。

MCで今日は森くんが来ています!と木村さんが言った時はホント興奮しました。嬉しいですよね。もしかしてアンコールで舞台に上がったりして!と期待しましたが、それはなかったです。ステージに6人で立つ姿見たかったな。

この日は、アンコールが1回のみ!
どこの会場でもアンコールは2回だったのに!
2回目のアンコールありきで見ていたので、1回で終わった瞬間、え?もっと真面目に1回目のアンコール終了の時手を振り振りしとけば良かった後悔です。
DVD撮りだから大サービスを期待したのに、MCが長すぎて既に4時間弱だったので時間切れだったのかしら。

嵐も良いけど、SMAPってやっぱりすごい!
年にも負けず、激しく踊って、挑戦し走り続ける彼らはONLY1じゃなくてNO1ですよね。

今年も嵐 国立競技場へ

  • 2010.08.22 Sunday
  • 08:56



ハワイ帰国5日目、嵐コン初日に行ってきました!
なんだかんだと3年連続ですね。
昨年はまさに嵐という横なぶりの大雨でしたが、今年は暑い!少し風が吹いていましたが。

2010年コンの初日なので、ぐてぐてなったり?と若干心配でしたが、滞りなく、トーク&イントロクイズも良かったです。アルバム曲より今までの曲の方が多かったのかな?アルバム聞かずに参戦しましたが、十分盛り上がれました☆

昨年は走り回ってきゃーきゃーでしたが、今回はそれが少し控えめ?気のせいかな。しっかり踊って歌を聞かせてくれました。音響が大きくなったり小さくなったりこもったりと若干耳鳴りがしそうな感じでしたが、きっと初日だったから。とはいえ、コンサートは楽しい!
花火もこれでもかという位たっぷり上がり、しかも2回。


友達が朝7時からグッズを買いに行ってくれたのですが、買えたのがお昼の12時と5時間もかかるんですよ。朝7時でも!
本当にどうもありがとうなのです。
でも、この暑い中5時間並ばせるのはどうかと・・・。救急車も出動したようで、もっと何か良い方法はないのかな。

嵐の中嵐、国立競技場で祝10周年

  • 2009.08.31 Monday
  • 09:34

0831

昨日、国立競技場行って来ました。
雨雨雨雨雨・・・・・・。手も足もかじかんで、逆にテンション上がります。
動いてないと寒くてなのです。

ちょっと知らない曲もあったのですが、楽しんできました。昨年より、ムービング?の位置が高くなったようで後段でもよく見えました。雨の中のパフォーマンスは大変そうで、怪我せず無事終わって何よりでした。

ファンの年齢層高い?アラフォー世代も多く自分たちが浮いている気がしませんでした。ほっ。東京ドームには行けるかな。

ドリしてきました!

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 13:38
090520_2

ドリカムツアー行って来ました!
20th Anniversaryなのでアルバム曲だけでなく、今までの懐かしい曲が満載で楽しかった〜。
ファミリー席なので、立ち上がってはいけないのが若干歯がゆいのですが、ステージの真正面の1列目!だったので見やすかったです。
ちびっこたちが「みぃわぁちゃーーん」「まぁさちゃぁーん」と声をかけているのがとてもほのぼの。

ドリカムは2007年の国立競技場に続いて2回目。やっぱり楽しい!
国立競技場は毎年1組しか出来ないんですよね?今年も嵐なのかな。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM