最近のお気に入りです

  • 2010.09.10 Friday
  • 14:37




こちら、始めました。
やりたい、やりたいと思っていましたが、流行っているので躊躇気味でしたが、
遂に・・・始めてしまいました。

ハワイで友達の旦那さんにゴルフの事を色々聞いて、やっぱりやりたい!
来年は一緒にハワイでゴルフが出来たら楽しいだろうなと思い、夫と一緒に始めたわけです。

8ヶ月妊婦なので、打ちっぱなしは無理ですが、家でパターの練習を毎日ころころやっています。
勢いよく、飛んでガラスにぶつからないように奥にはダンボールを貼っています。これだけでも、十分楽しい〜。
クラブをぶるんぶるんと振ってみたくなります。

というわけで、今の愛読書は、ゼロからはじめる女性のゴルフです。

夫婦一緒に始めるので、お互い刺激になって?楽しくなりそうな予感です。
来年夏は、ハワイでゴルフが出来ると良いな。
ゴルフというカテゴリーも早速、作ってみました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM