バンコクお土産定番 NaRaYa

  • 2014.01.13 Monday
  • 12:04
JUGEMテーマ:旅行

今回のバンコク旅行では、NaRaYaでは全く買わない予定でした。
1日だけご一緒した方が行きたいそうで、行ったら案の定買ってしまいました・・・
縫製が良いのに安いし、可愛く見えてくる!んですよね。

昨年なかったサイズや新しいデザイン見ると、一応買っちゃおうと思わせる価格がにくい。
行ったのはエンポリウムの隣にある路面店です。
昨年は12月30日頃に行ったので日本からのお客さんも多いし、売り切れでないものも多かったので、今回はまだ日本から人が来る前が良いとのことでした。確かに27日だったので、さほど混雑していなくて見やすかったです。

昨年は子供用のバック類が充実していたのに、ほぼなかったです。


で、記事にしたかったのはこちら

NaRaYa ではなくて、 NARA  です。



サイアムパラゴンのおもちゃフロアにありました。何階かな?
NaRaYaのフラッグシップショップ、NARAです。

ちょっと質良く、スワロスキー?を付けているのがあったり、生地が違います。
デザインは・・・年配向き?持つ人が持てば素敵なのかもしれません。
ちょっと期待していたから残念です。

隣にNaRaYaもあり、中で繋がっています。
こちらはたくさんの人がいました。やはり昨年同様中国人が多かったですね。
(昨年セントラルワールドのNaRaYaは95%中国人みたいな感じで店舗で身動き取れない位混んでいました)


プロンポン店ではほぼなかった子供用も充実していました。





明るくて可愛い柄〜。欲しくなって真剣に見てしまいましたが、買わず。


今回は、チビトートバックを5個位・・・(色が可愛くて選べず&誰かにあげようと)とランチョンマットをお買い上げ。スリッパも欲しかったのですが、種類がありすぎて選びきれず止めました。
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM