ニアイコールのカフェ バンコク

  • 2014.01.24 Friday
  • 10:04
JUGEMテーマ:旅行

またまた 年越しバンコク旅行のお話

プロンポン駅から10分位?にあるニアイコールへ行きました。
とはいっても、今回は泊まったホテルからお店までトゥクトゥクで送ってもらいました。

遅めのランチ
気持ち的には軽めに・・・



グリーンカレーとごはん
あっさりしていて食べやすいグリーンカレーです。ご飯も少なそうですが、結構あり。
凛とした円錐がご飯です。

娘が寝てしまったし、暑いし、ビールを注文しました。
そしたら、つまみも頼みたくなりまして・・・



トートマンクン

中は



美味しいのとつなぎばかりのがありましたが、良い!


まだまだ娘は寝ているので、デザートも



おっ美味しい〜。
ボリューーームあり!
シェアでちょうど良い量だでした。
マンゴーも美味しいんですが、このマンゴーアイスが良い!
おすすめです。


ニアイコールは、日本の方が経営されている雑貨屋さんです。
まさに日本にあるよね、こういうお店!って感じで、ハノイで生活しているとより日本〜と懐かしく癒される。
ANAやJALのマイレージが貯まるのも、日本だ〜ってね。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM