久しぶりにカイカウに行きました

  • 2015.01.29 Thursday
  • 10:26
JUGEMテーマ:家庭

カイカウは1年ぶり位になるのかしら。
送別ランチでカイカウに行きました。

日本から人が来たら連れて行く系のベトナム料理屋さんです。
綺麗、雰囲気が良い、値段も安い、日本人に合う味付けだから、間違いない。

だったのですが、あれ?
注文したものが悪かったのか、何か変わったのかな。
ユニフォームも変わったような気がするし・・・。
サービスも無愛想だし・・・どうした?



ザボンのサラダ、春巻き、イカフライ、ソフトシェルクラブ




ソフトシェルクラブは小さい〜びっくりしました。
え?味は美味しいですが、半分にもカットしてないよ。どうした?


豚肉ホットポット煮みたいなやつ、ライス5人前




この後、ブロススープのシーフードともう1スープ頼みました。
無事に満腹になりました。


カイカウはチーズケーキが何げに評判良いですよね。
1人1個は多すぎますが、ちょっとつまむには良いかも。
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM